「レリクタ」プレイ日記

今回からレリクタというゲームをやっていく!!!完全初見プレイなので、めちゃくちゃ楽しみにしていた。パッと見た感じ SFサバイバル系のゲームかなぁと思ってたけど、蓋を開けたら謎パズルゲームだった!!!なんてこったwww しかもストーリーがよくわからん!!

私はパズルゲームが苦手なのです。始めてしまった以上はクリアまでやるつもりですが、クリアできるのか😇 ブロックに磁力や浮力?を与えることができるグローブは、素直に面白いなーって思った!

そして今回最大のミスだけど、声が入ってないという😭😭😭次は同じ失敗しないように気を付けますw では、今回の記事はここまで!!

続きはまた明日あげる予定~

チャンネルURLですhttps://www.youtube.com/@kokoyasi